人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんばす そして ミッション

懸賞 2006年 02月 07日 懸賞

毎週火曜日はリンバスの日。
ほんとは土曜日もだけどインできないのでいけるのは火曜日のみなのです。

洗剤を買いにいったら修復に出していた黒小手ができてました。
精霊スキル+15はかわらないですけど・・・w
それにINT+3ついてるからイイ!
AF出し入れしなくても持ち歩けるし....

リンバスはアポCNでした。

以下ミッションとともにネタばれかも。



アポCN オメガ戦です。

スタンまわしつつ削り。
ビットで死んだ黒タルがいたのは気のせいですよ。
つか、くろは死なずはいられないのk。

まぁ。無事勝って脚と頭ドロップ。
ホマムは自分にはまったく関係なしですがw

そのまま、プロマシアミッションを手伝っていただきました。
選ばれし死>天使たちの抗い

まずはフゾイでNPC護衛。
人が多いのでさくさく進みます。
ゴラホはMPもちなので大好き。
最後にゴラホNM倒して終了。

次はルメトにはいって種族それぞれの塔を登ります。
該当者はエル・ヒュム・ミスラ
寝かしたり倒したりでガシガシ進みます。
ソロでいったときの苦労がうそのようでs。
3つ登って終了。

最後にルメト2階で暁と黄昏の印をとって本日は終了です。

これでやっとルメト中央が通れる。。。w

扉をなぐったりけったりしたのは黒狸じゃないですよ。

by kuro_tuji | 2006-02-07 23:59 | FF11

<< 裏日 そして拉致   ひさびさにFF日記 >>