ぷろましあみっしょん

懸賞 2005年 11月 01日 懸賞

とうとう・・・!!



c0064191_4424441.jpg


あるたゆきちゃいました!!

決別の前をシャウト。
お手伝いの方含めて8名で突撃
途中フレに手伝ってもらって無事 武士道とは オファー
(無事っていうか・・。姫様がネタつくったりしたけどさ!w)

LSにお手伝いを頼んで
ナ侍戦赤詩白でBCへ
明鏡止水にインビンで対抗し
WS祭りで撃破です!

なんだかよくわからないうちに終わってしまった。

終わったあとちょっと涙とか出ちゃいましたね!w
実装されたときはこれると思わなかったよ・・

フレに先導されてマップもとり、クラゲにたたかれたり、エイをしばいたり、
金魚さんと戯れたりして遊びましたw

キレイなとこですな~。
[PR]

by kuro_tuji | 2005-11-01 23:41 | FF11

<< こんな時間だけど   この胸いっぱいの愛を >>