死神健在。

懸賞 2005年 09月 16日 懸賞

フェローを
某黒いLSの赤様ソロに寄生してあげてたら、
そのまま黒いLSのウルガランENM(登山部)に拉致されますた。

トリガ取は白で
てくてく・・・>絡まれてる人がいる
助けて;;
とテルがきたのですが、白ソロで丁度が倒せるとも思えないので
「寝かせてログアウトにげしたら?」
とあどヴぁいす・・・。

絡まれてる人ログアウト逃げ。
ぉぃぉぃ。タウルスこっちもどるんかいwwwwwwwwww
ってことでリレ3してたし、素直に絡まれあぼ~ん。

絡まれてた人の倉庫から
「周りの人に迷惑かかってなかったでしょうか>_<」
ってテルきたけど、よもや自分が死んだともいえず・・・w
「前方にいたPTは大丈夫でしたよ~」といっておいたよ・・w

衰弱のままてくてく進んでいたら、PTの範囲にまきこまれあぼn
リレ3で起き上がり、そのPTの死人にレイズする。
ありがとうはいわれたが謝られはしなかったな・・・w

そして今度は衰弱直るまで待っててくてく・・・。

ヨルムン様にガブリ。

ヨルムンに絡まれた人はじめてみたってwwwwwww
リレでおきあg(ry

長いな・・w




落下はもちろん失敗したので、さくっとエレに殺されて引き上げてもらう。

ジュノにもどって、黒にジョブチェし、フレにヴァズまで飛ばしてもらって、2週目。
目的地はタウルス。

今度はPTでてくてく・・・。
通路からタウルスやってきたおー^^
にげられないおー^^
黒でいるの忘れててスリプルもわすれt・・・。
あぼん・・・w

レイズ3もらっててくてく・・。
ヨルムンさま広場も無事抜けて。
天気待ちで牛とかエレとかを狩る。
黒3?4とかで精霊でやってたのでドーンってしてたら、
エレの魔法直撃してあb・・・。

衰弱治るころ天候も回復して、
BCの説明聞いて(初めてだった)
さーいくぞ!!!!






あれ~?こんなところにシャムナエの氷が^^


そ、外で応援・・・w

BCは無事勝って木材どろpp。

イイネタになったなあ・・・w
[PR]

by kuro_tuji | 2005-09-16 23:59 | FF11

<< スフィアバトル:ビサイド・キー...   お空。 >>