召喚あげ

懸賞 2005年 09月 12日 懸賞

召喚上げ・・・。
希望出してたら外人さんに誘われたので混成PTで巣に。
やっぱりR芋。
からまれ>死を2回くりかえし、やっと狩場に・・・。

ナ竜狩黒詩召

インないからw薬品くらい持っててww
それともアクティブわかってないのか・・・
異国の方はわかりにくい・・・w
メインヒーラーだったので大地と真空をちょこちょこやるくらいで
あとはけあるけあるけあr・・・・でした・・・。

@3000近く残して解散。
ってことで経験値取得作戦。

某首と某詩人とフェロ-をやり、
バスいって途中砂漠にいたがるかを拉致し。
サボテンいた名前短いコンビを拉致し。
計6名。
ひさびさに殲滅護衛やりましたw
楽しかったw
>>ミラテテげっと 約1000ポイント

チョコボクエがジュノ行きだったので日付まちの間に
料理書さがし。
・・・と思ったら道がやヴぁかったのでこっちも日付かわりまち。
の間にガルカをレイズに行ったりとか。
まぁ、日付またいで無事終了。
>>ミラテテげっと 約1300ポイント

バスにもどってチョコボクエ。
サンドまで届けます。
19:53だったかな。タイム。
なんとランペールげっと!
>>ランペール 約600ポイント

保険14でなんとか召喚49に!

AFまでは遠い・・・・。
[PR]

by kuro_tuji | 2005-09-12 23:59 | FF11

<< 召喚あげ 49   東海市:聚楽園 >>