裏日なんだってばっw

懸賞 2005年 09月 07日 懸賞

水曜日は裏の日。

時間が早かったのでダイスなしで氷河に入れました!
やったー!

順調にこなし・・・・てないでs・・・
ごめんなさい・・・からまれt・・・・。

まぁ、着々と攻略進んで
場所はボス前の池、NMゾーン!

電話が・・・・w
某所でオフをしているよっぱらいーズから・・・w
オマエラ・・・てんぱってるのに・・・wこっちは・・・w

後ろうるさくてなにいってるかわかりませんよ!w
まぁ、たのしそうでなによりでした。

裏も無事クリアー。
はやくザルカにも手を出してみたいなあ・・・w
それよりAF2かな・・・。

その後姉から電話があって今から従兄弟ととまりにいくと・・・w

翌日朝から万博ですからね!
[PR]

by kuro_tuji | 2005-09-07 23:59 | FF11

<<   赤上げ。 >>