廃人ですよ?

懸賞 2005年 09月 02日 懸賞

朝の5時だか4時だかに目覚め、
ダンナが実家に用があって6時前に家を出て暇だったので。

FFいんしてレベル上げ。

1回目:異国PT in ウルガラン

モータルレイで2回ほど死んだ忍者さんが避けるようになったのですが
失敗して受けたとき。

忍:ノオオオオオ。
実はミスだった。
忍:らっきーhehehe

なんかかわいいですな。

2回目:異国PT in クフタル地下

召喚がうごかない!w
ずーっと座っているかずーっと召喚獣だして立ってるか
アナタ。このPT中履行何回したよ・・・w
イイヨ。大地とかしなくても忍盾だけど。
召喚はケアルマシーンじゃないんだからケアルしないんだよね。
回復追いつかずにHP真っ赤になってたりだけど。
赤と白のMPからからなのになんであなたまんたんですかw
あげくリセキー^^っていって20分以上ですかw
って愚痴りたくなるPT
いや、ほかの人はふつーだったんだけどさ・・w

3回目:日本PT in お空

正面でDポン
いやあ・・・・
疲れた。
すっごい稼いだけど移動狩りってつかれるねorz
2万かせいだけど誰かがリセキしたときの2回しか休憩なかったよ・・w

でもおかげさまで

白75!!!

ねんがんのリレイズ3をおぼえたぞ!
[PR]

by kuro_tuji | 2005-09-02 23:59 | FF11

<< ダンナ休日のため   裏氷河 >>