PM

懸賞 2005年 08月 29日 懸賞

みっつの道

進めました。

火曜日に予定してたのですが急遽行くことに!
お手伝いありがとうなのです。

M終わったところにフレからNMお手伝い要請があったので行くことに。
この時点で30時間以上活動しっぱなしだったので
寝ろとほかのフレにいわれるもごー。
フェローお休みしてしまった。

まぁ、2戦したとこで肩の痛みがひどくて落ちたのですが。
てかまだ痛い!w(書いてるの翌日昼)

以下ミッションネタバレあるかも~?↓



ソジヤ50制限

扉を開けて進みます
開けるときに罠判定があり
罠が発動するとドールが沸きます。
雑魚はトンベリ・スノール・ヘクトアイズ・壺がいたかな。

10人いたのでさくさく突破。

最下層にて無事イベント終了。

最後からまれとかで死人出しましたがorz


ここで終わりかと思ったら、アットワかムバルに~ってことになり

忍戦シ狩赤白でムバルへ。

5体の敵をマラソンしつつ撃破です。
シがつっこんでマラソン
一体ずつとって撃破。の流れですね。

黒>モ>赤>白>暗 の順

危なげなくさっくり倒して終了。

モブリンカワイイ。
[PR]

by kuro_tuji | 2005-08-29 23:59 | FF11

<< ぱんちゅ。   BC >>