レベル上げしてないなぁ・・

懸賞 2005年 08月 25日 懸賞

昼間ログインせず、夜もログインが遅いので
最近レベル上げいってません・・w
白が74で停滞・・・。
召喚も50にしてBC用に使いたいんだけどな~。

インしてどうしよっかなーと思いつつ、ふらふらしてたら
ムバルENMのお誘いが

忍シモ赤黒白←クロ

勝敗:○ ドロップ:髪飾り 骨

トリガは6人中3人持っていたのでバグベア倒して3個さくっと取り
(さすがトレハンというべきかさくっと出た)

採石場へ・・・行く途中に壊滅しかけたわけですが。
死人出る前にエスケして次はさくっと採石場まで。

ガルモさんが1200ダメくらいくらいましたが撃破。
てかガルモさんHPスゲー。


戻ってフレが暗黒AFやりたいというのでお手伝い。
ジュノにいたフレ数名拉致。
目の前に居たさっきのガルモさんを白で拉致。(ぉぃ

ナ暗モ赤白白黒

さっくり倒してクエクリア~。
AFげっとおめでっとい!

次はフェロ~。今日は4人でした。
うちのスフィは盾タイプしてたのでほっといたらしんd
ほんとよく死ぬ・・くろそっくrwwwww
なので攻撃タイプに変えましたorz

そのままだらだらしてたら警笛があるというので
戦シ白でウガレピへ
マナバレル盗めなかったけどチャージシールドげと。

なんだかんだといろいろ動いてるなぁ・・・w

ノーブルガルカさんSS
c0064191_682233.jpg

[PR]

by kuro_tuji | 2005-08-25 23:55 | FF11

<< にっき。   雑記  >>