↓みたいな状態なので

懸賞 2005年 08月 23日 懸賞

ログインしてみたものの、何もする気起きずに
ヨアトルでぼーっとしてました。

そそ、お気に入りのあそこです。
ぼーっとしつつ、テルがきてたのは、皆付き合いの長いフレでした。

話す内容は、競売のことや、ジョブのことや、BCの予定などでしたが。
なんだか懐かしく嬉しかった。

凹んでるなんてくろすけらしくない・・・ですが。
まぁ、こんな日もありまするね。

くろがまだ低レベルのころに知り合い、
AFなんかもみんな手伝ってくれたフレが最近復帰しました。

ジョブは変えるそうですが、、、w
なんていうか、どこまでもお兄さんな感じの人なのです。

ヒーリングしてるとこにもぐりこみたくなる人ですね・・w

おかえり。まいふれんどw






晒さないでっていわれたから晒しときます。

あらびあーんがるか。
c0064191_1585950.jpg

[PR]

by kuro_tuji | 2005-08-23 01:59 | FF11

<< がぞー   雑記 >>