プロミヴォンヴァズ

懸賞 2005年 08月 17日 懸賞

主催です。
裏がお休みなので水曜日に決行!

前日、帰ってきてぐったりしつつも2時間ほどシャウトして野良の人3人げと。

フレやLSのひとにお手伝いを頼んで、結局希望者6・お手伝い様7名に・・w

当日、野良で頼んでた狩さんがこれなくなった~ってなってあわてましたが、2PTあったので特攻っ。

忍忍狩赤黒白&忍忍竜赤黒白
用意してもらった薬品は
やまびこ・毒薬・毒消し・聖水 前衛さんはハイポ 後衛さんにはMPアイテム
結局3時間くらいかかったでしょうか・・・w

プロミヴァズは5層あり3層目からNM倒し→ワープ探しになります。
4層目のメアタイプがつよかった・・・;
途中のリンクと、NMで2~3回しぼん。
死なずに終わることあるんだろうか・・・w
【アビリティ】【許してください。】

ワープでにくかったり、リンクしたのが全部闇属性とかでわたわたしましたが、
LSリダに先導してもらってなんとかBC着!!
ここでアラ解除でPTごとに戦略タイム。

くろのPTは忍忍狩赤黒白←くろ
撃破順はメアから。
暴れなかったので事故なく撃破しますた!
MPあまったよ・・・w

もう一方のPTがボス暴れすぎで(反動?w)全滅ったので
ワープつかってBC前へ。
足りない薬品を渡して再戦!

外でHPバーみながらドキドキしてました。
某戦士さまが亡くなられましたが撃破!

ということでくりああああああああああああ!!

ここからしばらくは1PTで進められるMなので楽できそうです。
お手伝いな方ほんとありがとうございました>_<


ジュノ戻った後に編成しなおしてENM-ヴァズへ。
壊滅しかけつキャーリューサーンぱわーで撃破。
飛ばされながらペンタとか超見たかったし!w

ドロップは・・・きかないでくd
MのSSとり忘れたs

てんぱりすぎorz

一枚だけあったENMなSS。
リレイズ>即死したら立ったまましんでました。
ほかの人からは倒れてたらしいが・・w
c0064191_18284096.jpg

[PR]

by kuro_tuji | 2005-08-17 23:40 | FF11

<< 姉が   お子様思考ですが何か? >>