ミスラスキーKuroske

懸賞 2005年 06月 23日 懸賞

くろすけは

ミスラスキーです。

エルもすきなのですが。
ミスラらぶ。

あの尻尾。耳。
かわぇぇw
そしてなぜかくろの周りのネコ’sはかわいい子ばかり!
幸せだ・・・。

そんなミスラスキーくろすけのお姫様がいます。
お茶会一緒に作ったびわですね。

先日、メールが来ました。
内容は
「もうヴァナに行けない可能性あり」
とのことでした。
メールに気づいて読んだあとなき続けてしまいました。
自分の中で整理がつかず、びわに返信もできずただ、泣きました。
話を聞いてくれたじるやどんぐりには感謝です。
愛してるわっw

朝まで泣いてひとまず落ち着きびわにメールを送りました。
なぜなのか、どうしても戻ってこれないのかと。
びわはやめたくはないけどやめざるを得ない状況にいるようです。
戻れるなら戻りたいといっていました。

なら、戻ってこれることを信じて待ちます。
それしかできませんから。

びわに限らず。
くろは、くろの愛すべきひとすべての幸せを祈ってます。
笑っていてくれたら幸せです。

もっと早くに報告しなければと思ったのだけど
なかなか自分の中で感情がまとまらなくて1週間たってしまいました。

びわはみんなによろしくと。
ヴァナはとても楽しかったって。

伝言でしたw


余談ですが、あんまり泣き続けるのでダンナが心配して姉にメールしたようで。
次の日電話かかって来ました。

「あんたが凹んでるとみんなが心配するからいい加減にしなさい!
あたしがいるのに凹むな!なんならお前裏切って本気で凹ますぞ!!」

と励ましの?お言葉を頂ましt

くろすけは今日も幸せです。
[PR]

by kuro_tuji | 2005-06-23 19:24 | FF11

<< 一旦   裏バス >>