人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公式イベントinお茶会

懸賞 2005年 05月 29日 懸賞

はい。毎度イベントに踊らされるくろすけです。
こんばんは^^

お茶会でイベント回ってまいりました。
フルアラでっw

拉致被害者参加者は
くれの・あくあ・ばーす・ぺん・ちゃま・あると・
まる・もぁ・なつ・たけ・くるる・ひしょー・
さり・あり・ぽに・でおれ・すのー
びったー・たか
(敬称略)
一部拉致られただけの人もいますが^^
テレポしたひとをそのまま拉致とかもしましたが^^
まぁ気にしないでいきましょう。

ウィン>>サンド>>バス
と周り、指輪をげっとしたひとはNQHQ含め4人くらいでした・・。
あんまり、多様性がないとか言い出すので
最後のバスは全員モで話しかけたけど。
・・・・同じこといわれたよorz
アヤメたんのばかーーーーっ

公式イベントinお茶会_c0064191_1051263.jpg

↑囲まれるシャントト

なんか、特に生産性のないことが
とてもとても好きです。
価値観が変わっていると思われたらそれまでですが
おしゃべりしている時間がFFしてて一番好きです。
そんなくろすけの
幸せな一日でした。

2時間後に泣きたくなるようなことで起こされるとは思いもよらずにおやすみなさい・・・。

by kuro_tuji | 2005-05-29 23:59 | FF11

<< 独眼えみちゃん   万博3回目~ >>