人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめんなさい・・・・・・・・。

懸賞 2005年 05月 25日 懸賞

水曜日は裏曜日~。

最近のFFサイクルは

昼過ぎログイン→レベル上げ
夕方放置or落ち
気が向いたら夜戻り。

レベルあげが終わるころにフレからTellが。
「クラスター爆破にいかまいか。」
裏が始まる前に終わるならーってことで
召喚*2 赤←野良メンバでリヴェへ。
途中死んだりしながらBCえりあへ。

「さーいこうかー。
「お-^^

光るもやのようなものが浮かんでいる・・・・。

ENMトリガーがない・・・。

やっちまったあああああ
とおもいつつとりあえずいわねばと文字をうちこんでたら。

フレも忘れてた。トリガー・・・。

野良の赤さんひとりで突入してもらってしまいました。
そしてあぼn・・・・

ごめんなさいごめんなさいごめ・・・・・

りある爆笑だったのはひみつです。

まぁ。こんなこともあるよねっwwww


気を取り直して裏で
墨やってきますた。
新人さんが入って今日は人多目でしたw
ガルナさんすごいなーとおもいましt。

by kuro_tuji | 2005-05-25 23:23 | FF11

<< くらすたー   毎日恒例 >>