人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日恒例

懸賞 2005年 05月 21日 懸賞

ここ最近週末をのぞいてですが毎日。
19-20時くらいに電話が掛かってきます。
内容はいつも同じようなこと。

「ごはん食べにこい^^いまから^^」

いけるかヴぉけっwwww

とはいいませんよ。もちろん。
恐ろしい、。、、、

電話の主はおねえさまですからw

「いや、もう、時間も時間ですし、ダンナのごはんもあるから^^^;;;;;
といってます。
まぁむこうはいわれるの承知の上でかけてきてるわけですが。

あのね、
んとね、

暇だからって人で遊ぶな!!!www

と、まぁ、遊びにこいとうるさいのでちょっとお店へ出かけてきました。
そしたら人がいなかったらしく忙しそうだったデス。

「手伝いにきてくれたの^^?うれしい^^

っていわれたので手伝って帰ってきたのでした・・・。
なんでこう、逆らえないのだろう・・・。

by kuro_tuji | 2005-05-21 23:11 | りある

<< ごめんなさい・・・・・・・・。   やったぁぁぁぁぁ!! >>