ハオーマI

懸賞 2012年 07月 17日 懸賞

水魔攻杖できたよー!

ルートはこちら


あいかわらず、2アカでやるので参考にならないかもしれない狩場選び。

アビセアでのアートマは 伏魔 邪気 毒牙

リザード&トカゲ
リザードはどこでもいっぱいいるけど、リンクしやすいのでミザトカゲ。
ミザレオトカゲはソベクさん需要なのかレベルがちょっと上目なので
最初は控えめにやって、楽にわきなおさないと、ぽっくりしてました。


アビセアアットワ。
魔法使わないので便利。
スリプルきかないので、ブレクガで対処。

ウサギ
ラテーヌでやったりブンカールでやったり。
ラテーヌが散りすぎてて面倒になってきたので、ブンカールでディアガ釣り>ブレクガしたり。
ただ、ウサギさん結構お強いので、あつめすぎるとフットキック連発でぽっくりしたり。
座るとケテアさんが10Ym以内とかにいてガクブル。

マンテさん
アビセアタロンギで。
めっちゃ散ってるので、めんどくさいです。
楽とはいえ攻撃力も高め。
フレさんが、コルセアでロールまわしてくれたので
ダメージがいいかんじで、さくさくいけた!

ほぼアビセアで完結するので
さくさくいけました。

若干ウォータ自体の魔攻が低いので
炎などに比べるとちょっと殲滅に時間がかかるかな?



魔攻杖のラストは土杖だよー!
[PR]

by kuro_tuji | 2012-07-17 12:01 | FF11

<< ビシュラバI   どうでもいいけど >>