アターI

懸賞 2012年 07月 04日 懸賞

炎魔攻杖かんせー!

基本的にアビセアで黒+白でリンク狩りです。
白であつめてすりぷが>どかんどかん

羊とマンドラは睡眠あるので白の距離に気をつけました。

狩場選び。

ルートはこちら

マンドラ
アビセア各所にいるけど、アクティブ+NMがいないのでアットワ
ファランクスしとけば10匹くらい黒でも〆るまで耐えれました。
一撃、1ケタダメージ

クモ
ミザとブンカにいる。どちらも時間NM付だけど
ミザのNMは引き寄せアリで余計にめんどくさそうなのでブンカで。
ノンアクなのでフラッシュでつって、リンクがりしたけど
気をつければNMは1度もきませんでした。邪魔だけど。

アモルフ
リンク狩優先でなめくじえらんだけど、
1匹ずつやるとかならほかがいいと思います。
頻度は低いけど脱衣WSがめんどくさい。


白羊やったけど、攻撃力高い+シープソングで何度か死んだ・・・!
視覚感知+パッシブなのでつるのがめんどくさかった。

ぽん
ロメでFoV1ページやりながら。
黒/赤だけど、殴りながらテーカー+ドレアス+ファイア3~5してたらリフレしなくてもいいくらいMPもちます。
シグネットおわすれなく!
数時間かかりました・・・。
ソロだったので、終わるころには雷石が30個ちかく・・・w


総括
ちょいちょいめんどくさいけど、
魔命ルートより数少ないし楽に感じました。

次は、風魔攻かな~。
[PR]

by kuro_tuji | 2012-07-04 23:59 | FF11

<< バユバタI   VWほしいものリスト 2012・7月 >>