じっちゃま

懸賞 2010年 03月 11日 懸賞

にゃーこでマートクリアしてまいりました。


白は・・・・

ただひたすら、リポでねかすだけです。

入って、一応ぷろしぇリレして、
じっちゃまのとこいって、ブリスト>バニシュガ>リポ
あとはブリスト張り替えながら、リポし続けるだけ。

装備も適当です。

c0064191_11495412.jpg


魔法スキル

c0064191_11471619.jpg


関係ないけど武器スキル

c0064191_11472977.jpg


ということで限界5突破です。




クリア時の話、すきです。

マートは某兄弟のことわかってるんだよねー。
で、影ながら?見守ってるんだよね、
ジュノのこと。

ちょっといいな、って思える話です。

まぁ・・・限界の苦労の恨みは消えないが・・・。

このクエの最後の言葉。

Maat:自分の守るべきものを、全力で守ってほしい。
    今のオマエさんなら、それができるはずじゃ。
    そうでなければ、コレまでの努力が無駄になってしまうからな。
    何事にも始まりと終わりがある。
    じゃが、終わらない想いもまた、あるのじゃよ。


守るべきものはよーわかりませんが。

くろsけさんの終わらない想いは。

c0064191_123242.jpg


いまだ、ここにあるようです。
[PR]

by kuro_tuji | 2010-03-11 11:59 | FF11

<< SS:モンスター編   初夢ぼなんざ結果 >>