のほほんと。

懸賞 2005年 04月 02日 懸賞

c0064191_6561738.jpg

LSでBCへ!
ひさびさのLSでのBCで楽しみ。

ナ狩(詩)戦詩赤白
魚人をしばきに一路怨念へ。

移動に時間のかかるBCですが難易度は低め。
BC勝利>エスケ>またBCへって感じです
移動自体が絡まれるとめんどい場所が多くていやんです。

まず最初にウガレピ突入
きーるたん:からまれるからインビジで。
蜂の攻撃→クロスケに**のダメージ!
orz
突っ込んでましたorz

仕切りなおして絵筆の扉をくぐりてくてくBCへ。
何事もなく進んでたわけですが。
何戦目かのあとの移動中。

絡まれましたorz
しかもうちゃたん巻き込んで死にましたorz
ほんとごめんなさいorz

ほかは扉前で絡まれたりしたけどまぁ何事もなく無事終了
最後だけナ戦赤白詩詩だったのですが
とてもとても安定。
だけどとても時間がかかりますw
MPがあまりぎみだったのでホーリーとかうってみたr
楽しかったですw

終わって倉庫整理して
サボにいたら某バス最強の首赤様からお手伝いを頼まれたので古墳いって
終わって暇だったのでバタの孤島でだらついてました。

クエの木のNMってPOPあんなながいっけ・・・結構いたと思ったけどPOPしなかった。
[PR]

by kuro_tuji | 2005-04-02 07:07 | FF11

<< サヨナラ満塁ホームラン   雑記 >>