攻略。

懸賞 2009年 11月 24日 懸賞

だいぶ遅れたけど今回のVUの攻略。

長くなるので折りたたみ

若干ネタバレもあるかも。



過去クエ

ウィン:光の記憶

    ソロでクリア。
    配置しだいだけど、そんなに感知範囲は広くないかんじでした。
    危なければどっちかまたして、先に送り届ければよさそう。

    星月、その姿は
   
    アラでクリア
    重要なのは人数よりも、壁よりも手前での戦闘。
    必ず壁に範囲攻撃が当たらないよう離れること。
    赤とかでとにかく、ガ系つかって壁に行く前にひっぱること。
    我が麗しの神子様・・・。 あつすぐる・・・。

サンド:不慮の援軍
    
     周りに不死生物が多いので、掃除してからがおすすめ。
     さらにPOPがはやいから、塔の中にひっぱってから戦闘がお勧め。
     マイティが結構危ないので回復あつめ・・とおもたらインビンでしたが。
     ナ赤赤でクリア。

     雪原を朱に染めて
     
     ナ脳脳赤白黒でクリア。
     印プガで開始。
     ブガとボスが寝ないので
     ナがボスキープ、白がナの補助と、NPCのケアル。
     他でブガードから撃破>雑魚各個撃破。
     最後にボス。
     NPCが結構強くて、タゲ占有しちゃうのでNPCへの回復をしっかりと。

 バス:向かうべき道
    
     おつかい。 
   
     囚われしもの
 
     覚えてない・・けど
     そんなに強くないので6人いたら倒せるんじゃないでしょうか。


ながいのでいったんコレにて。

とりあえず各国スタッフは便利w

そしてウィンクエあつい。
サンドクエ悲しい。
バスクエ・・・・。   
    
[PR]

by kuro_tuji | 2009-11-24 18:16 | FF11

<< シャントット攻略   北陸旅行 10/31-11/1 >>