ネコ打ち上げ。

懸賞 2009年 09月 12日 懸賞

金曜。
にゃーの闇王倒しました。

そのままランタン取しました。

フレに手伝ってもらって、ZM:ウガレピBFクリアしました。

とりあえず、釜超えようと思い、ソロで超えました。
トラクタ→レイズ作戦準備完了です。

どうせだからと思って、石碑巡礼叫びました。

反応ないので某ミスラスキー忍者をメールで呼び出しました。









c0064191_3581822.jpg


午前2時くらい? 打ち上げ完了

手伝ってくれたフレに感謝感謝です!

ちなみに編成
ウガレピ寺院:忍モ竜赤(←ここまで75)白(59)吟(65)
シ>黒>召で倒し。フロウも全員ほぼレジ~ハーフレジで危なげなくクリア。

石碑巡礼:忍竜赤(←ここまで75)白(59)吟(65)
いずれもさくさく危なげなくクリア。
忍赤いればどこもクリアできそうな感じ。

流砂洞を超えて:忍竜赤暗(←ここまで75)白(59)吟(65)
ナ>黒>狩で倒し イーグルもネタになることなくあっさりクリア。

デルクフBF:忍竜赤暗(←ここまで75)白(59)吟(65)
ガ>WSで某忍者が即死した以外は危なげなくクリア。

ミスラとクリスタル:忍竜赤暗(←ここまで75)白(59)吟(65)
こちらもさくさくクリア。

レベルは60あれば、即死はどれもしなさそうでした。
盾とヒーラーさえしっかりしてればあとはどうでもいけそうな感じですねー。

ともかく・・・・ありがとうのきもちで一杯です。
[PR]

by kuro_tuji | 2009-09-12 04:06 | FF11

<< はっ。   ダイオライト >>