くえとかくえとかくえとか。

懸賞 2005年 03月 15日 懸賞

ひくーてーに名前がつけれるクエがあります。
連続クエなので結構大変です。
何が大変だったってアナタ!

ガラダヤチーク材。

連続クエの最初ですよ・・・orz

ギルド桟橋ってとこで釣りでPOPするモンスや
そこからのれるバージにPOPするモンスが落とすのですが
これがまたおとさないっ

えーっと・・・・
40回はのりましたかねー・・・・
+ギルド桟橋でつりもしましたね・・・・
取る間に釣りスキルが2上がりました。

サリと釣りしたり。
えsぱださんと釣りしたり。
ソロで乗り続けたり。

なんかもうほんと。
出てよかった!!

ってことで出たのが月曜日。
夜にはミッションがあったので、クエは火曜日に持ち越し。

材を届けて~。
NM倒しにいって~。
またアイテムとりに行って~。
こちらは一発で出ましたがw
やっと名前がつけれました!

ファイナルキングシド号

微妙とか言うな!w
もともと選択肢が微妙なんだ!w

あとはムバルクエとかもこなしてこなして・・・。
ナンテイウカネ。
ホトンドソロナンデスケドネ。

暇なんです。。。

最近みんないそがしそぉで
遊んでもらえないのでソロでふらふらしてるのです。

ソロで行動中に絡まれスキル下がるといいなぁ。
(遊びに行ったプロミヴァズで絡まれたり
(礼拝堂でも絡まれてましたが orz
[PR]

by kuro_tuji | 2005-03-15 23:12 | FF11

<< どっらごーん   プロマシアミッション(弱冠ネタバレ >>